ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.4.17 14:30お知らせ

安倍応援団ネトウヨバカコメへのツッコミ

ネトウヨが『おぼっちゃまくん』DVDボックスの
Amazonのレビューまで荒らしに来ている
奇態を紹介したところ、「ライジング」の
コメントに実に的確なコメントを
いただきました!


「おぼっちゃまくん」DVDBOXの
amazonのレビュー見ましたが、
あまりにもバカなコメントがあったので、
笑ってしまいました。

「あなたは、お子さんをうんこ!ちんこ!
と叫んではしゃぐ子供に育てたいですか?」
って、誰だって子どもの時は
「うんこ!ちんこ!」と言って
はしゃいだ事くらいあるでしょ。
確かアラレちゃんでも
ウンコをつついていた場面、
何度も出てましたよ。
アラレちゃんに対しても
「あなたは、お子さんをウンコをつついて
喜ぶ子供に育てたいですか?」
って書くんでしょうか?
あと茶魔語のせいでイジメにあった
というのもありましたが、
書いた主の名前が「下痢気味」だって。
だったらアサコール飲めばいいじゃん。
僕は言いたい。
「あなたは、1日中パソコンに向かって
チョンは死ねと書き込んで喜ぶ
大人に育ってほしいですか?」

ネトウヨの書き込み、実にくだらない。


本当に、ここまでの
低能な連中が日本にいるとは
思いませんでしたね~~~~~

日本史上最大の売国奴・安倍晋三の
応援団ネトウヨどもは、
安倍のTPP売国に対する批判には
一切ダンマリを決めこんで、
ひたすら「下痢ピー首相」という表現は
難病差別だ!という言いがかりを
繰り返しております。

私はもういい加減
「下痢ピー」とか言うの
飽きてるんですけどねえ・・・
こいつらこそが、よっぽど
「うんこ」に粘着してません?
下品な連中だな~~~~~
きったな~~~~~~い!
安倍ちゃんを批判する奴の活動は、
『おぼっちゃまくん』のDVD発売
に至るまで邪魔してやる! 
という発想を平気でする
ネトウヨ親衛隊に支えられた
安倍晋三が憲法改正なんかしたら、
言論・表現の自由は真っ先に
制限されるのは必至です!
18日配信の
『小林よしのりライジング』号外
絶対必読!!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ